1999年10月29日(金)


もいちくん、20歳おめでとうぱーちー@焼き鳥屋

夜19時〜、五反田の秋吉っていう焼き鳥のんまい店で宴会やるってことで、仕事早めに切り上げ、まーさんと待ち合わせの大井町へ。まーさん、来るまでにちょっと時間があったので、イトーヨカードーで、プレコの餌を買った。

ドクター出現!

五反田駅に着いたけど、店の場所がいまいちわからん。って、ことで今日の幹事に電話してみる・・・電波の届かない・・・あう(^^; ってことで、3193さんに電話してみた。同じく、店がわからなくて迷っているらしい(^^;

3193さんと合流・・・ドドドドクターがいるぢゃないですか!あまりに自然にいるので、違和感なかったんだけど(^^;

店はあっさり見つかった。うん、焼き鳥んまい。なかなかいー感じの店だった。

カラオケ放浪記

9時頃、店をおん出されて、カラオケ行くことになった。ドクターと床ねーさんは、ここでお帰り。お気をつけて〜(^^/~

五反田でカラオケ屋を探して、ウロウロしてみたが、どこも50分待ち・・・困り。 ってことで、さやかねーさんのご推薦。目黒のカラオケ屋に行くことに。

五反田駅で、電車に乗ろうとすると、まーさんから電話・・・

「どこにいるの~?」

まーさん、忘れてきてしまったらしい(^^;
でも、なんとか間に合ってセーフ。山手線でいざ目黒へ。

改札出るや否や、カラオケ屋の勧誘に捕まってしまった。探すのめんどかったので、空いてるって言うし、そのままお願いすることにした。

21:50〜とりあえず最初は1時間半で入った。で、カラオケと言えば、beさんぢゃろ!ってことで、酔っ払いたち悪い組から、beくんへ電話。。。

「これからこーない?」
「いきますー」

おー、すげー!来れるってさー! って、わけで、朝まで延長コーッス決定!(^^)

まぁ、良くあるカラオケ屋の風景だった。アニメソングが激しかったけど(^^;

で、延長に延長を重ねて、朝方5時近くまでいた。最後の方は、g30メンバーは、眠りに入っていた。おつかれさん。やっぱり、30代にもなると・・・いや、やめておこう。だって、来年おいらも30代(^^;

まーさんともいち君と一緒においらの家へ。で、ちょっと話してるうちに、おいらの意識は飛んでしまった(^^;
まーさんは、バイクで帰っちゃったー。モイチ君、おいらんち宿泊。



generated by makediary-2.9