1999年10月31日(日)


オイル交換@STI東京

昼くらい起きて、洗濯機回して、パンとカップラーメン食べて15時くらいに家を出て、STI東京へ行った。昨夜ちょっとエンジンぶん回したら、どーもエンジン音がノイジーな感じ。だって、もう4000kmくらい変えてなかったしなぁってことで、エンジンオイルの交換をさせてもらった。

ODO距離は95007km。リアのデフオイルもは、もっと変えてない。1万キロくらいか?(^^;
リアのLSDオイルも交換。真っ黒なオイルが出てきた。ドレーンのネジの磁石には、でっかい切子みたいなのもくっついてた。。。どっからでたんだろうか(^^;

で、さっくり変えて終了。ついでに、4輪の点検してたら、右前輪のハブベアリングが、もう手でも揺れるくらいにガタ来てた(^^; 冬のボーナスもらったら早速直さないとまずいなぁ。

ちなみに、修理代の部品代だけだと、14000円くらい。工賃が19000円くらい。合わせて・・・33100円。がっびーん!左右で7万円税込み)やーん!(;_;

門前仲町にて

帰りに、学生時代から付き合いのある友人Mが、「WIN95なパソコンをしばらく借りることになったから、使い方教えてくでー」って言ってたので、行く事になったのら。

パソコンに詳しくないけど、WIN95くらいなら少しはいぢれるかなぁ(^^;
って訳で、電源の入れ方切り方。入ってるソフトの使い方なんかをやって見せた。

まーさんから電話あり。
仕事場からの帰りらしいので、門前仲町まで来てもらった。そこで、昨日預かっていた眼鏡を渡した。新しいの買ってしまったらしい。スッごく早くてびっくらしたっす(^^;

F1鈴鹿GP

また鈴鹿の宿という宿、全てが満杯らしい。鈴鹿で仕事のある我々は良い迷惑である。 ちうか、前前から決まってるんだから、予約入れとけよ!って、感じに思うんだけど、こーいう時って、宿泊費3倍とかに跳ね上がるらしい。特例出さないと泊まれないわけだ。メンドイ〜。

今回は、名古屋のホテルも結構満室だったとか。。。凄過ぎ。F1マジック!



generated by makediary-2.9