1999年12月31日(金)


年賀状書き

ちうか、昨夜から徹夜の年賀状書き。単に住所録のデータ入力とか、図柄の為の写真いぢくってたりするのに時間食ってただけだけど(^^;

結局朝の九時に終わりました。あう。ぱた。

ユニクロ

弟と、その彼女と、わしの着てる服がダサいと言われ(そりゃちっとは自分でも思ってたけどさー(^^;)五反田のTOCに入ってるユニクロに買い物に行くことになった。

ジーンズ1980円なり。おぉ、安い!穴の空いてるのよりも全然えーぞ。で、色の薄いの選ぼうとしたら、彼女さんに

「今の流行りは、濃い色です!それはだめ!」

って言われてしまった。あう。

早速、試着して裾合わせてもらって購入。直してる間に、シャツとかを物色。わしもう何も言えないので、二人に言われるがままとなった。

青いシャツだと、大人っぽくていいよね。。。フードは付いてちゃだめ。。。この色はおじさん臭いからだめ。。。丸首のTシャツはおじさん臭いからだめ。あうあうー。

って、わけで、ロマンスを感じるには、それなりの努力が必要らしい(^^;
シャツ1900円。上着2980円。ジーンズ1980円。締めて、6860円なり。

しかし、それで終わらなかった。靴がダメですね。。。あう。
そのまま、靴の流通センターへ。6980円の靴を買った。でも、これバイク乗れないよーって言ったら、割り切らないとダメーってことになった(^^;

お茶&一人ファッションショー

その後弟の家で、お茶することになった。マックを買って行って、お茶。
そのとき、立体車庫に入れるとき、入り口の隅にタイヤが当たって、リアバンパーのマッドフィラップが落ちてしまった。あう。

しかし、その後、その場で買ってきた服を着てみることになった。着てみてお披露目。。。おぉ、見違えるようになったと、言われた。これで、ロマンスを感じられるようになるらしい。わくわく<アホ(^^;

練馬

練馬のイトコのおじさんとこに荷物を取りに行った。環七はガラガラ。30分ほどで着いてしまった。どこぞの野良猫が食事しにきていた。

山口に行っているイトコのにーちゃんの子供(おじさんからは孫)の学芸会とか水泳のビデオが届いていて、それを一緒に見せてもらった。叔父さんとっても喜んでた。こういうのもいいねぇ。

ビデオバッテリー充電器

わしの中学校時代の友人の外国人の友人(めんどい・・・)が、遊びにきているらしいのだが、ビデオの充電器を忘れてきたらしい。ちうわけで、おいらの充電器を渡しにいった。

東銀座

まーさんの仕事場のところに行った。銀座の中央通りは歩行者天国になっていて、おまわりさんが沢山いた。普段程ではないにしろ、結構人もいた。

喫茶店で、お茶して一次帰る。途中で落ちたバンパーを直して。。。新年に続く。



generated by makediary-2.9