2000年01月23日(日)


部屋片づけ

今日は会社の人等が4人も来るので、朝から片づけ&大掃除。たまにはお客さん来ないと、なかなか部屋片づかないからねぇ。良い刺激だ(^^;

ボーリング

13:30に大井町でみんなと合流後、蒲田のイモンボールへ行き、2ゲームした。1ゲーム目ハウスボールを使っているにも関わらず、216とかいう久々の200越えをした。うはははははは。嬉しいぞ。

で、2ゲーム目は、7号のボール使って、思いっきりカーブを付けて投げる。ボールが軽くて当たってもピンが倒れない(^^; それと、大きく左にカーブさせてるんだけど、こいつの弱点は、右のピンが残ったときに倒せなくなることだった・・・がーん!そこだけは普通のボール使ってやったりした。スコア?聞くだけ野暮だじぇ(^^;;;

ドンキホーテ

相変わらず車庫は混んでいる。。。ちうか、中で右往左往してる車で上手い人って少ないの(^^;

そこで、1980円のスキヤキ鍋みたいの買って、あとは適当にかい出しかい出し。

東急ストア

近くの東急ストアで、野菜やら肉やら買い込んだ。ここでさっき買ったスキヤキ鍋と同じ口径の土鍋発見。値段は同じ。。。がーん!こっちの方がよかったー。あう。

鍋大会

キムチ鍋になった。ちうか、おいらの意見がそのままなってしまったらしい(^^;
下ごしらえはおなごに任して、男どもはふんぞり返っていた。おいおい。

あーそうそう、今日来るはずだった会社の先輩は、風邪のため急遽来れなくなってしまった。きっと鍋の材料あまっちゃうぞ(^^;

途中で汁足したり、野菜足したり、肉足したり、うどん入れたりして、シーンはクライマックスへ!うぅ、もう食えないよぉっってなってるのに、鍋には具がいっぱい入ってる。うぅ。

まぁ、無理して食べることもないので(ちうか無理しても食える量じゃない(^^;)、明日のおいらの食料としてありがたく頂くことにした(汗)

ケーキ

中野のなんとかって店で買ったというバラエティーに富んだチーズケーキたちを頂いた。ブルーベリーなスペシャルケーキとチョコチーズケーキの2個も食べてしまった。やっぱり甘いモノは別バラやね。

チョコチーズケーキはうまかったね。うん、うまかった。



generated by makediary-2.9