2000年01月29日(土)


洗濯日和

シーツに枕カバー、、それと溜まっていた洗濯物を何度かに分けて洗濯機で洗う。むーん、今日は天気も良いし気持ちいー!

インコに乗って、STI東京へ行く。道は空いているね。でも、タイヤがスタッドレスだから、車の挙動が不安定で結構恐いの。

STI東京

相変わらず新しい言葉がブームになっていた。なんだっけね?

クロスバー

友人のバカが、車を作っていた。今度は防音材のメルシートを剥がすのに、8000円もする、工業用ドライヤーを買ってきたらしい。しかも、すでに1/5は終わっていると言うのに。。。ま、それくらいメルシートを剥がすのは大変だということだ。をいらは・・・やりたくにゃい(^^;

して、今度の車にはクロすバーを入れるらしい。菅谷さんがロールバーパッドを巻いたりして準備していた。これがまた面倒なんだわ。で、夜も20時を過ぎる頃、やっとリアだけ仮組みしてみることにした。リアのドアの開口からは入らないので、フロントのドアの開口からゆっくり入れる。

おぉ、すげぇ。オクヤマさんのバーは、上のほうでクロスしてるから、リアウィンドウから結構、いやかなり目立つ。しかも、黒いロールバーがイヤで、5000円高の白いロールバーにしてもらったらしい。アホやな(^^;

いやー、しかし、こりゃかっちょえーよ。うん。わしの240PSインコにこれを着ける気にはならないけど。って、わしのは5人乗り出ないと困る。レジャーに使うしね(^^v

フォグゲット

バカにフォグを一個1000円で分けてもらう。PIAAのだけど、明るさはどうだろね。

とはいえ、130WのH3電球と、HOPSを一缶もらう。んー、ありがたいっす。家に帰ってさっそくHOPSを飲む。うまいー。ぱた。



generated by makediary-2.9