2000年05月03日(水)


横浜

中華街に行ってきた。凄い人の数・・・

仮装行列があるらしい。会社の上司が参加するとかしないとか言ってたんだけど、どこ歩いてるんだかわかんにゃいよ。あう。キョロキョロするが気配も感じられないし^^;

車は中華街の入り口にある車庫には止められずに、10分くらい歩いたところにある駐車場に止めて歩いた。んだけど、人ごみ凄くてすぐに脱出。結局海沿いの公園の近くにあるイタメシ屋でパスタ食べて帰ってきた。

コーヒー入れるもの

帰る途中にドンキホーテーで、コーヒー入れる密閉容器を買う。これで、こないだ買ったトアルコトラジャの封を切れる(^^)

でっかいヒョウ

gentei-mlな、M君の家に向かう途中で、嫌がらせとしか思えないくらいでっかい氷が空から降って来た。車の屋根やガラスに当たる音は、バシッ!ドカッ!って感じで、凹まないかとかなり心配だった。けど、なんかこーいうのって、楽しい感じ^^;

5分くらいだったろうか。ヒョウは雨に変りシトシト降り続いた。

M君邸

久々にリンダちゃんをグリグリしてきた。ウリウリ。あー、たまらんー(^^)

カラオケ

M君の、お父さんとお母さんと共に、駅前のカラオケ屋に行った。お父さんの声の甘いこと^^;お母さんの天地真理の振り付けの上手いこと。そして、そんな二人がハモリながら歌うデュエットは、最高でした(^^)

GLAYのCD

カラオケの新局(美沫的)を覚え様と、TSUTAYAで借りて来た。

ショー・シャンクの空に

TSUTAYAで、”ショーシャンクの空に”を借りて来た。弁護士の罠にはまり、無罪なのに、終身刑に処された銀行マンが、刑務所の中で活躍&問題に撒きこまれるというストーリ。最後は、スカッとする感じの終わりだった。

これ以上知りたいしとは、借りてみてみれ:-)



generated by makediary-2.9