2000年05月24日(水)


小田原出張

今日は建築との擦りあわせのの会議。まる一日。
きゃー、そんなに狭くなっちゃうのー・・・と背筋が寒くなっちゃうこと。おぉ、そこがそんなになるなら、その壁ずらせるよねぇ!ふっふっふ、ラッキー!ってなことまで、色々あった一日だった。までも、業者さんの皆さんも良いしとばかりで良かった良かった。

現場では、鉄骨が1/3くらい建ってきている。うーん、こいつぁ全部できたらでかいす^^;

居酒屋”推進室”

客先の事務所で、ビールご馳走になった。やー、すきっ腹のビールは効くねぇ。17時過ぎると、プロジェクト推進室から、居酒屋に変わるらしい。。。今度から行くタイミング考えよっと。

クレスト

明日も小田原で打合せあるので、小田原駅近くのホテルに泊まった。ちうわけで、現場の建築のしととお客さんとで飲みに行った。お腹空いたので、庄屋行って、その後にクレストちうホテルの一階にあるスナック?行った。店の女の子の一人が、やけにグビグビ飲んでると思ったら、千鳥足&ヘロヘロになってた。客が酔わずにおまえが酔ってどーすんねん^^;

ホテルの門限が12時(今時のビジネスホテルで門限あるんかー^^;)なのでさっくり終えて寝た。



generated by makediary-2.9