2000年07月01日(土)


バトミントン

昨夜、眠れなかったのと、朝飯食べてないのと、暑さのせいでもうヘロヘロ状態。 休憩時には1Lくらいガブガブ飲めちゃうし、もうダメって感じ。あう。

海老名SAで爆睡

海老名までがんばったけど、なんか身体がふわふわしてる感じしてたので、休憩。そのまま爆睡。30分くらいだったけど、さっぱり。

SWITCHさんのインプレッサ見学

横浜で待ち合わせて、購入を考えているという中古の280馬力のSTI Ver.IIIを見にいった。左後ろぶつけたって言ってたけど、エンジンは逝ってないみたいだし、なんと言っても外装がきれい。。。あたりまえか^^;

前のオーナーさんが、どっかのストラットメーカーの方だったらしく、オイルの管理はしっかりしてたらしい。しかも、つこてたオイルはレッドラインだそうな。高杉なり^^;

彰人来る

明日民謡大会があるので、今日の15時くらいに来たらしい。久々に夜会いに行ったら、もうしっかり寝てしまってた。あう。



generated by makediary-2.9