2000年07月23日(日)


STI東京

赤い車

ブラックタピオカ

かわいい(笑)妹さんから昼頃(まだ寝てた)に電話来て、ブラックタピオカをハンズで買ったんだけど、食いきれないからいかぁすか?って事らしい。起こされてちょっと不機嫌なわし^^; でも、絶対いると確信して電話してきたらしい。どーせおいらは・・・

わし「タピオカってなんだっけ?」
いも「タピオカって、なんかの実みたいすよ・・・」
わし「ふーん、種ないの?」
いも「種ないっす」
わし「不思議な食べ物だねぇ」

ってな会話。煮るのに30分、蒸すのに15分くらいかかるらしい。めんどいからやってくらさいーってことで、お願い^^;

夜に実家に行くと、できてた。なんの味もせーへん。実じゃなくて、なんかを固めたものやないですか。よー忘れた。

ジャージャー麺(まき風)

彼女(弟の彼女)が考案したらしい。

実家でご馳走になってきた。挽肉と茄子とタマネギと長ネギとニンニクとショウガを炒めて、醤油とラー油だかで炒めた具を、ラーメンの麺を茹で、油でさっと絡めたものに載せたもの。

うん、なかなかうまいじょ:-) またよろしく。

ライトのバルブ

やーださんとこで、ちろっと交換。H3のバルブって、コネクタの形状がいろいろあるんすな。間違えて買ってしまったんだけど、適当に曲げてしまえば付きそうだったので、曲げてそこにコネクタ差し込んで終了。

120W相当なキセノンバルブだったんだけど、もう一方が130W(相当ではない)だったので、見比べてみる。。。やっぱ、全然ちゃうね^^;

相当はやっぱり相当ですわ。失敗。

ピンチランナー

借りてきたビデオを見る。いつまでたってもストーリーが始まらない。んー!!!

20分くらい黙って見て田けど、しびれ切らして、早送り。45分くらいのところで、ぷつっ!・・・あれ?終了らしい。がーん!

で、テープ出して見てみると、ピンチランナーの裏舞台。もー娘のお宝画像満載・・・あんだこりゃー!!!

って、ことで大失敗^^;

矢口真理ちゃんかわいいね。いみふめ。

汗疹

なんか太股のところに汗疹ができた。かいい。



generated by makediary-2.9