2000年07月25日(火)


大阪出張

樟葉駅の構内にある"がんこ"ちう店ででうな重(700円くらい)。安い。

したら、ちょっと小振りなウナギが頭から尻尾まで入ってた^^;

年末ジャンボ&サマージャンボ

樟葉の駅前に宝くじの出店?があったので、後輩と一緒にサマージャンボを買うことにした。連番10枚で3000円なり。

ちょうどいいので、年末ジャンボの当選かどうかを見てもらった。。。

がーん!予想通りの300円!半年の短い夢は終わった。

手を切った

機械の性能試験中に、鉄板の隅で小指を切った。斜めに切り込んだので、結構深い。あう。

最近TVでも宣伝してる消毒薬(白い粉みたいのが出てきて傷口をふさぐとかってやつ)で、傷口を消毒。んー冷たい。冷やしたせいか、白い粉のせいか、結構さっくり出欠が止まった。んー、これいいかも。

江戸一

大井町に帰ってから、お腹空いたので、”江戸一”で、わかめつけ麺をちうもん。大王より美味いな。

雨雨雨

傘忘れたので、タクシー帰り。傘を買うより安いかなと・・・理由付け。こないだ傘買ったばかりなんだもん^^;

でも、こいう日ってなかなかつかまらん。あう。

楽チンだった。癖になりそー。



generated by makediary-2.9