2000年07月28日(金)


小田原出張

ちうても、夕方からね。お客さんに飲みに誘われたので、それだけの出張^^;

ビアぱーちー

久々に浴びるようにビール飲んだ(飲まされた。uso^^;)あんだかわからないけど、うちの会社の人間おいらだけやーん^^;

あとは全員お客さんだけ・・・あり???きゃー!

しだっくす

2次会でカラオケ行った。しだっくす。やー、皆さんパワーありますわ。すごい。 おいらは、勧められて一曲ほど・・・ほんまか?あう。

小田原の駅前にある”禅”ちうスナックに行った。あまりよろしくないわ。

ぽっぷす

4次会には、知り合いがやってるポップスちうお店に行った。ジュンサイは美味いね。ポン酢を付けただけのやつ。2ハイもお変わりしちゃったよ^^;

あー、もう3時半・・・ぱたっ。

コミー

そーそー、今日は駅前じゃなくて、国道1号線沿いにあるホテルに泊まった。

その名も”コミー”。しかし、怪しげな界隈にあるホテルで、3階はファッションヘルス?1階2階は、怪しげなラウンジだそうな。偉い高いぞ。なにするところなんだー?^^;;;

近くにコンビニあるところは便利。カップラーメン買って部屋に帰って食べた。



generated by makediary-2.9