2000年08月07日(月)


小田原出張

こないだ京都の時と同じ調査に小田原入り。

慣れたせいか、京都に比べてちゃっちゃっと進んだ。とはいえ、数が多いので明日にもちこし。

ホテルコミー

夕方ホテル取ろうかと電話するが、以外や以外空いてない。ちうわけで、こない泊まった怪しいホテルに電話した。

ホテル:「1時からなら空く部屋がありますけど」
わし :「え、1時からってどいうこと?」
ホテル:「あー、3階のデリヘル専用に一部屋貸し出してるんですよ」
わし :「は?あそーですか・・・ま、お願いします」
ホテル:「良いですか?じゃぁお取りします。1時頃おいでください」

まぁどうせ飲んでるからいーんだけど、感覚的にちょっとやだなぁ^^;

POPSで飲み

時間余ってるので、現場で仲いい人誘って飲みに行く。でもお腹空いてたので飯も食えるとこってことで、いつもの(になってきた)POPSへ行く。マスターにお腹空いたって言ったら、豚焼肉定食を作ってくれた。うーん、うまい!やっぱ飯の食える飲み屋(スナックなんだけどなぁ)を知っているというのは心強いっす。安いし:-)

ホワイトスター

まだ時間あるので、もう一軒。ちうわけで、近くにあったホワイトスターってとこにいこーって誘われた。う〜ん、怪しげな店^^;

ま、女の子が来てお話するだけなんだけど、あまり好きな感じの店じゃなかった。うるさいし。あう。

その店にいるときに電話が入る。どうやら”普通の部屋”でキャンセルがでたらしいので、早くてもいーですよーだそうな。しかし、もうすぐ1時やん^^;

てわけで、結局いったのは1時ちょい前になりましたとさ。



generated by makediary-2.9