2000年10月13日(金)


焼肉出張@小田原

現場で宴会やると言うので、16時に会社を出て小田原へ向かった。

19時過ぎから近くのカルビ亭とかいうところで焼肉大会。久しぶりの焼肉。嬉しいんだけど、肉のみ。。。上カルビとか上タンとか、上ロースとか、とにかく美味いんだけど、ご飯もらおうとすると所長怒るし、お腹いっぱいになってるのに食わされるし、されはそれで地獄だった。やっぱり楽しく食べないと、どんなに美味い食い物でも不味くなっちゃうね。

スナック”禅”

小田原の駅近くにあるスナック。建築のしとの行きつけのスナックに最終まで時間あるので連れて行かれた。おもろいねーちゃんいたんだけど、終始シモネタ系でもりあがる。白熊ちゃん銀熊ちゃんとか・・・^^;

11時10分の東海道線品川行きが最終なので、帰ろうとしたら濃い目の水割り作られて、一騎させられた。あうー。とりあえず飲み干して駅にダッシュ。間に合った。そのまま爆睡。。。気がついたら大船超えてた。すでに12時過ぎ。川崎で京浜東北線に乗り換えれば大井町線間に合うかと思いこみ、川崎で下車。

しかし、京浜東北線が12時31分までないやん。。。もう大井町線ないー。ってわけで、もう開き直り。しかも遅れてるらしいし。

大井町に着けども、電車は無し。歩いて帰る途中でオリジン弁当に寄ってしまい、餃子と鶏肉から味噌いためとご飯小、コールスローサラダを買って帰る。お腹いっぱいじゃなかったのか>おいら^^;

きっとご飯が食べたかったんだな。家で食べたら、また腹がぽんぽこぽんになってもーた。パソコンつけっぱでそのまま寝ちゃったし。きっ全て洩れなく貯蓄されたことでしょう。あう。



generated by makediary-2.9