2000年10月15日(日)


むちむちアイちゃん

実家に郵便物を取りに行った。アイが一人で外にたたずみ親父とお袋の帰りを待っていた。近くによると逃げようとしたので、名前を呼ぶと、ハッと降り帰り寄ってきて足元スリスリ・・・うんうんかわいーぞ!

で、ちょっとウリウリしたんだけど、もう冬支度ばっちりって感じ。皮下脂肪ついちゃってもうムチムチな触りごこち。たまらんなぁって感じ。しかし、重いのが玉に傷かも。ただのデブって話しもあるのだが、まぁもうすぐ冬ってことで良いとしようか。

TSUTAYA

・北斗の拳(ドラマ版)
・ディープブルー
・ソリトンの悪魔

を借りて来た。

北斗の拳

ハリウッド映画として、北斗の拳を実写版にしたもの。ケンシロウ弱いやつにはめっちゃ強いけど、強い奴にはめっちゃ弱いやん。マンガでもそうだったっけなー。

バットすぐに死んじゃうし。リンも変だし。アベシ!とかヒデブ!ってのが少なかった。期待してたのに。。。なんとなく吹き替え版は、声優さんがオリジナルの人を採用してたので思わずこっちを借りちゃったけど、字幕版もおもろそうだなー。笑えそう^^;

内容?無いよう・・・あう。



generated by makediary-2.9