2000年10月18日(水)


中華料理

大井町の駅近くにある、チャンポン麺と書いてある中華料理屋に行った。茄子とひき肉の炒め煮定食を頼んだ。美味かった。ちょっと味と油濃いかな。スープもまぁまぁ。

くさいおなら

どーも、こないだの金曜日の夜に小田原で焼肉食べた後、便秘なんだよねー。もうおなら臭くてたまらんすよ。あう。

バッテリー上がってるよ

今度の土曜日にある観艦式のチケットを取りに実家へ行こうとして、外に出るとかなり涼しかったのでバイクなんぞを久々に引っぱり出してみたんだけど、バッテリーが死んでる。。。セルが力無く回る程度でエンジンに火が入る感じもないので、押し掛けを2回ほど試みてみるが、やだー。さっくり諦めて車でいく。

さすがと気温が下がってきたから、バッテリーもヨワヨワに輪を掛けてへたってきたね。充電しようかね。



generated by makediary-2.9