2000年12月31日(日)


Buffers Files Tools Edit Search Mule Help

カルフール幕張

弟夫婦に誘われて、幕張にある大型スーパー(ちうのか?^^;)らしきカルフールちうと こに行ってきた。

昼の12時くらいに着いたせいか、車庫もすんなり入れ、意外と店内も空いていた。それ からちょっとの間にも人は増えつづけ、2時にはごった返していた。

小田原の部屋で洗濯物を干す場所が無かったので、1980円の家の中用洗濯物干しちうの\ にも惹かれたんだけど、帰る頃にはただのゴミになりそうなので、ただの突っ張り棒(2 800mm、1980円)にした。それとプレステ2を購入しようと思っちゃったんだけど、売り 切れで良かったやら悲しかったやら・・・今は縁がないものと次回その気になった時が\ 買い時と断念。余裕持って金を身につけていると、衝動買いに走っちゃう自分がちょっ\と怖かった^^;



generated by makediary-2.9