2001年04月21日(土)


本社へ

午前中現場でお仕事して、13時半に出て本社に向かう。道は結構空いていた。東名横浜ICから保土ヶ谷BPで横浜環状2号線経由新横浜前通過の加瀬へ。ベンダーさんとこに寄って、ちょっと仕事のお話。

15:30に出て、本社に16:00着。ぶっちょさんとお話。

富山行き

・・・っと、言うわけで、6月半ばから8月末まで富山へ赴任することになった。大丈夫なのかなー。今のとこ・・・大丈夫だろうけど、その頃までに無事収束してるとええなぁ。なんか他の連中はそれまでに帰任して、8月はおいら一人なんてことないやろなー。ありそうやなー。なにゃそれー。やめてーなー。

見つかっちった

本社に来たので、品川の部屋に帰ることにした。5時には会社を出たので、暇やなーって思い、地元の友達を訪ねることにした。で、実家の近くをインコで走って友人宅に着いたら、お袋から電話。

「なんやお前、たまに帰っとるのに、家に顔もださへんのんかー!」 (※実際は関西言葉ではない^^;)

と言われた。どうやら、走っているところを目撃されてしまったらしい。あちゃー、見つかってしまったよ。あの車じゃ弁解のしようもないし^^;
つーわけで、晩飯をたかりに行った。

アイちゃん

コタツに足を入れると、ムニュ!あぁ懐かしい感触。掛け布団を上げると、アイがこっちを振り向いて、ウニャ〜!おぉ〜あいちゃ〜ん!

飯を食い始めると、コタツからゴソゴソ出てきて、スタコラとおいらの胡座組んでる足の上に乗っかってきてゴロン。うにゃーアイちゃんかわいー(^^)

しばらくグリグリウリウリスリスリ・・・さて、そろそろ帰るかなって言うと、察したのかスタスタ出て行ってウニャ〜って言ってた。かわいいのぉ(*^_^*)

そいえば、最近彼氏できたらしい。トラのかわいい年下の子らしい。なぬ、お兄さんは許さんぞ!いみふめ。<あほ^^;



generated by makediary-2.9