2001年04月24日(火)


黒い雲

朝、ポッカポカな天気なのに、真っ黒な雲が箱根の山を包み込むように覆い被さっていた。富士山にもちぎれた黒い雲が少しかかりなんとも不気味な雰囲気。

そういえば、天気予報で夕方から雨だと言っていたな。

ところで、なんで雲って黒くなるのかなー?汚れた空気で黒くなるなら凄いことだなー。黒い雲は雷雲多いけど、電気を帯びると黒くなるってよくわからない。

芝刈り

お客さんが、現場事務所の目の前の芝をトラクターみたいので刈ってたんだけど、いや〜芝刈りした後の匂いってなんか清々しい感じがしていい(^^)

バーミヤン

森ちゃんと一緒にバーミヤンに行った。茄子の四川風と海鮮カタ焼きそばとチャーハン、五目野菜炒めを注文。チャーハン大盛できないって、冷凍なんかい!



generated by makediary-2.9