2001年04月28日(土)


解線作業

ベンダーの立会いの元に機器の解線作業を行った。ベンダーさんの動きは正当なる作業内容だったけど、ブツブツ文句タラタラ言いながらやってた。「帰っていいよ」と言ってやりたかったけど、工期を守るためにはグッと我慢。なんか今日の作業内容がわかってなかったみたい。わかったら少し文句が減ってた。なんだかねー^^;

ライブ

お客さんの社員さんが初ライブやるっていうので、見に行った。ライブハウスの雰囲気っていいね(^^)

ファイティング・ショートケーキちうバンド。初にしては良い感じ:-) ボーカルを始め、ギター、ベースとドラムもまとまってた。ドラムのおにーちゃん、かわいーの。変な意味ではない^^;

これからが楽しみじゃ。ふぉっふぉっふぉ

厚木

祖父母の家に行き、晩御飯をたかってきた。そういえば、高々と鯉のぼりが泳いでた。お菓子と一緒に売ってるような鯉のぼりが4匹(おいら兄弟と従兄弟の兄弟の分)とお菓子のオマケでついてくるような激小さな鯉のぼりが2匹(従兄弟のとこに生まれた曾孫2匹分)が、長い青竹の先っちょにチョロチョロと泳いでる^^;

前の道を通る人が指差して笑って行く姿を何度も見かけた・・・じーちゃん嬉しそうにそれを見てるし。かわいーじーちゃんだ^^;

使い捨てカメラ買ってきて、写真撮って従兄弟のとこに送るらしい。かわいーばーちゃんだ^^;



generated by makediary-2.9