2001年05月01日(火)


機器搬出

機械搬入した後の床汚いなー。結構ゴミあるし。木製の台車とかロープとか使っているから仕方ないんだけど、ゴミの上をキャスター通すと床が傷つくんだなー。ちゃんと掃除すれー。

既設の搬出口の床って、傾斜ついてて機械斜めになるんらなー。明後日に搬出する機械長いけど大丈夫かなー。

既設倉庫解体

建屋解体。でっかい鋼鉄のニッパーの親分みたいなのがショベルカーのショベル部分にくっついてるんだけど、これがまた器用に動くの。でっかい鉄の柱とかバキバキ切り落としていくし、配管とかも振り回して外していくしで、なんかよく映画なんかで出ているテラノサウルスが獲物をガツガツ食ってる時の風景に似てた。すげーす。

なんか背中に寒気を覚えるような光景じゃった^^;



generated by makediary-2.9