2001年05月03日(木)


機器搬出/入

今日は今回のメインイベントな機械の搬出/入。小雨のふる中始まった。こーいう日の雨は嫌だねぇ。機械に晴れてるときには必要ない養生までしなきゃいけないし。

午前中に搬入ほぼ終了。すばらしー!

で、充填室側だけは据付。15時になっても一ラインの半分も終わってないー。やっぱ、このS/Vさんだめー^^; 16時くらいになってこりゃだめだってことになって、おいらがもう一ラインの据付S/Vをやることにした。

オラオラ状態で日通さんとキャッキャ言いながら据付。18時前にはほぼ終了。むこうもやっと一段落ついたみたい。お〜い。最後に例のS/Vさんがチェックしますって言いに来て、見ながら「うーん、ここが3mm違うー」って悩んでいるから、ここ隙間開けてあるから、ネジ緩めて3mmキックすればオッケイでしょーって言ったら、なんか納得してくれてたみたい。面倒になったのかも^^;

この時には、日通さんはどもーっお疲れ〜って帰って言ってたんだけど。なんか疲れた。

なにはともあれ、搬入/出作業は終了。おつかれ。

十三

ナスと野菜炒めを注文。やー量多いわ^^;
ちょっと味濃い目だけど、うまうま。思わずご飯おかわり。あぁ、また腹が・・・



generated by makediary-2.9