2001年06月11日(月)


紳士服のアオキ

出張行くのに冬用のスーツしかないの。一着どっかのクリーニング屋にあるんだよなぁ。つーわけで、急いで買いに行った。アオキ。インターネット割引で2000円安。

いくつか見て、ダブルは吊るしのスーツだとまず合うものがないのね。で、A体の165cmスーツ。どーも3つボタンは抵抗があるんだけど、歳かねぇ^^;

2つボタンで茶系。欲しいって思うと39800円^^;
どうせ消耗品だから安くてもいーよな。特に夏用は。学生服の様にピカピカになっちゃうのは嫌だけど。つーわけで、28000円なり。割引券使って26000円なり。

今日着たいんですけどーって言ったら、とりあえずテープでつけときますんで、後でもってきてください。だそうな。大丈夫なんかい^^;

ってわけで、スーツ購入。

名古屋出張

尾張一宮に出張。ここの駅前って、やたらと英会話教室やらパソコン教室があるの。きっと勤勉な地域なんだな。

クラシックホテル

尾張一宮の駅前にあるホテル。6800円(税込み)まぁまぁかな。



generated by makediary-2.9