2001年06月15日(金)


納期

6月15日に業者の工場に入ると聞いていたので、確認の電話を入れてみると、今日出荷されました。。。らしい。

間に入っている商社(興〇)のヤロー、すでに半月遅れなので一日でも早く入れますとか言っておいて、またしても遅れてるじゃねーかよ!ふざけんなよこのやろー。

で、業者に20日の立会は無理ですよねぇ?って聞くと、はい、22日にしてください。だそうな。でも、商社からはなんの連絡もなし。だぶるふざけんじゃねー!って感じ。もうアホらしくなってきたので、お客さんには22日で確認。でも商社には連絡するのやめた。

20日に今駅だけどどしてこないの?とか電話してやろーか!うーん、おいらっていぢわるだなぁ。くすっ。もう怒る気にもなれんの。

歓送会

お客さんが歓送会を開いてくださいました。バトミントンな関係の方々です。ありがとうございました。こんなに盛大に歓送会をしてくださったお客様は初めてです(*^_^*)

やー、楽しかった。しかし、いつまでいるの?って聞かれて、今月いっぱいです。って言ったら、「そうだよねぇ、まだ宿題いっぱいあるもんねぇ」って言われた。うぅ、そうです。がんばります^^;



generated by makediary-2.9