2001年06月17日(日)


部屋の片付け

今日から本格的に部屋の片付け。ガサゴソ。おぉ、こんなものが!あーこれあったねーとか思いながら全然すすまん^^;

妹との買い物?

実家にあったマンガ本やらを片付けて、五反田のブックオフに売りに行った。全部で79冊。2200円くらいになった。おぉ。なかなかえーやんけ。それにブックオフの金券が250円分。すばらし。”のら”の2、3巻を買って帰ってきた。かわいい?妹さんはマンガ日本史を買いたがっていたけど、欲しいと言っていた4巻がなかったので、残念がってた。ふぉっふぉっふぉ(いみふめ)

父の日

ちうわけで、売ったマンガのお金で、父の日のワインを購入することに決め。そんなお金で買ったのは、親父には内緒v^^;

いつものポリフェノール2倍とかっていう、そんなに高いワインじゃないんだけど、3本買っていった。あと、小田原帰りに、レモンワインちうのも買っていったんだけど、親父はあまり喜ばなかったけど、妹さんがいたく喜んでおられました。

小田原に帰る

夜小田原に帰る。



generated by makediary-2.9