2001年06月24日(日)


ゴロ東京へ行く

昼くらいに品川の家に帰り、ある程度引越しの準備をする。ソファーがでかくて荷物の置き場がなくなってきた^^;

15時くらいに家を出て弟夫婦の家に行く。ゴロはそこへ居候するのら。かわいい!?妹さんに迎えられて脅えている。でも草を引いてくれて、ダンボールも仕入れてきてくれて、とっても優しくしてくれている。こうしてみると、コマ(弟の家で飼っているジャンガリアン1歳8ヶ月くらいのおばちゃん)よりゴロのほうが若いなーって感じ。

人見知りする奴だから大丈夫かなー。しばしお別れ。がんばれよー!

引き続きお片づけ

お勝手周りの片付けはほぼ終了。すばらし。PC周りもほぼ終了。

気がつくと22時。そそくさと荷物まとめて小田原に帰った。



generated by makediary-2.9