2001年08月09日(木)


立会検査@用賀

9時からの予定だったが、機械の一部が来てないちうんで11時からに変更。で、11時になってもまだないし。昼飯食いに行って、帰ってきたら、ステンレスの台に乗ってるだけ・・・

制御盤もなにもないじゃん。これで何を確認しようっちうんだい?なーんもできまへんで。

ちうわけで、16時前には終了。ほいほい。

100円ショップ

用賀の100円ショップで、簡単に脱着できるような金具?が携帯電話に欲しかったので購入。それとブラシも。

携帯の簡易充電器

携帯電話のバッテリーが切れそうなんだけど、充電器を忘れたので、近くのセブンイレブンに寄って簡易式の充電器を買うことにした。9Vの四角い電池を使う奴。900円くらいなり。応急用には助かるなぁ。

いつも車で移動することが多いおいらには、必要ないと思って買うのを躊躇してたんだけど、まいっか。



generated by makediary-2.9