2002年02月01日(金)


お仕事

原稿書いてこんな方針でいきましょーかーってたたき台を上司に持っていったら、まぁ表現力が乏しいのもあるんだけど、とっても趣味的なところで1時間以上悩んでた。途中からあほらしくなって離れちゃったけど、だったら最初から自分で作ればええやん。

ま、どーせサラッと流すところなんだからそんなに時間をかけずに済ませればいいのに、どえらく時間かけてやってるし。そんなことやってるから、土日も出勤することになるんだい!おいらは、明日は休むぞー。

結局0:30過ぎに会社を出て、横浜からタクシーに乗ろうと思ったけど、案の定長蛇の列。裏道入ったところでタクシー拾って家に着いて1時過ぎやん。あぅ。



generated by makediary-2.9