2002年02月03日(日)


Big Boy ハンバーグ

開店直後の11:00にBig Boy ハンバーグに入った。

目玉焼きの乗ってる普通のハンバーグを注文。それにサラダセット。おいらの好きなサラダバー。料理が来る前に1杯のサラダを食べて、2杯目お代わり。

で、2杯目を取りに行くちょい前に目の前に来た客がいた。24・5歳の男。彼もサラダバーをカカッと一杯目を平らげ、おいらと一緒にサラダバーのところに来てる。結構山盛りによそってる。なんか動きが右に行ったり左に行ったりしてて、おいらのことを邪魔そうな目で見てる。怪しい動きしてるなーって見てるとそそくさと席に戻っていった。

2杯目をつついてるうちに料理がきたので、食べ始める。あり?もう?って感じで、彼は3杯目に行ってる。おぉ。っと思ってるうちに、4杯目、5杯目、・・・うぉぉぉぉっ!

他に何も頼んでないのかなぁ。でも、他の料理を頼まないとサラダバーって頼めなかったんじゃなかったっけ?あれはVolksだけかな。まだいく6杯目!まだ行くのか。凄すぎ。ぷふー、おいらはおなか一杯だよ。ちうわけで、これからお仕事なので、出ようとしていると、行った!7杯目。これから何杯まで行くのか見ていたかったけど残念ながらここで退散。彼、凄すぎ。

お仕事

どう作ればこーいう書類できてくるのかなー^^;

お願い。もうやめて・・・

結局1時くらい。車で来てたから帰りにラーメン食べて帰った。この時間のラーメンは効くぞ〜。

光家

西横浜にある家系ラーメン屋。ゆで卵は標準装備。チャーシューも結構美味い。良いかも。



generated by makediary-2.9