2002年02月07日(木)


ティアラ

横浜のモアーズの7階にあるカメラのキムラに行ってみた。欲しいレンズは無い。がっかり。で、見てるとティアラが委託販売で8000円で出ていた。ほほぅ。ちょっと傷あるけど、動けばいいかな。ちうわけで購入。一週間以内にフィルム一本は撮って確かめて見なくちゃ。

東京 社用外出

お客様のところに行って、今度のコンペの概要を聞きに行った。まぁなんとも、柳を押しているような感触のない話ばかりで・・・実はもう決まってるのではないでしょうか^^;う〜ん。

焼き鳥宮川

会社に戻って打合せを行うのかなって思っていたら、その近くの焼き鳥屋で打合せ。なんも解決には至らぬ会議だぞこりゃ・・・生ビール一杯で切り上げ。

AF50-1.4D

帰る途中、地下街の片隅にキタムラ発見。すすすーっと寄ってみると、おぉ、あるであないか!一本だけ。18000円なり。お買い上げ〜。結構きれいなレンズだったなー。ふふ。ふふふふふ。ふふふふふのふ。

鶴見

ちょいと用事で鶴見に寄った。まぁ結局本社に来なきゃならなかったんだけどね。しくり。

部屋の片付け

帰ったのなんじだったかなー。で、早速ティアラにフィルムを入れてみる。おぉ、いい感じやん。ちうわけで、記念すべき1枚目をピカチューでぱちり。ふふ。

ファインダーが明るい感じ。ふふ。今週末が楽しみだー。

って、ちゃう、部屋の片付けだった。そう。今日は着ていない服を思い切って捨てるのと、使ってない台所用品を思い切って捨てる日とした。

ダンボール箱1箱半分くらい捨てた。着る物も40Lの袋半分以上捨てた。ウエスト70のズボンなんてもう2度とはけないだろうなー。。。しくしく。ぽいぽい。

なんとか人間が住んでいると思えるような環境になってきた感じ。ふぉっふぉっふぉ。



generated by makediary-2.9