2002年02月09日(土)


モスバーガー

路駐して済ませようとしたけど、後ろから赤いのがクルクルしながら近づいてくる。やばい逃げろ〜ってんで近くのパーキングへ入れた。凄い勢いで取り締まりやってるやん^^;

三宝カメラ

52mmのレンズフィルターを購入。中古だから600円。スカイライトフィルター(NIKON)と周りをぼかすフィルター(MARUMI)(こっちは700円だったかな)を購入。

大鳥神社

日本武尊がいるらしい。酉の市やってるときとはかなりイメージ違うのん。

寄生虫館

ふふ、えへへ、何度来てもキモイはグロイわ〜^^;

実家

ダイエーで親父拾って家に帰る。野菜の味噌煮込み鍋らしい。久々。たまには野菜を食べないとねぇ。

アイの写真をぱちりぱちり。アイちゃん最近カメラ目線を覚えたらしい。すばらし。スーパーモデルになれる日も近いぞ! 早速例のフィルターを使用。おぉ、アイちゃんが浮き出てる。かわいいぞ。ふふ。

ぱちりぱちり。うーん、キュート〜。with Love ばきっ。

100円ケーキ

ダイエーで100円ケーキを4個買ってきたんだけど、義妹に2個も食われてもーた。弟の分なし。さすがすぎ。>かわいい妹さん。



generated by makediary-2.9