2002年02月14日(木)


ちょこ

通勤途中にコンビニによってお茶買ったら、キスチョコが1個ついてきた。一瞬なんだこれ?って思ったら、今日はバレンタインデェーやったんか。でも、食べたらなんか変な味したような気がする。。。いつのやこれ?

ちょこ2

会社のおなごれんちうからもらった。チロルチョコ10個セット。このくらいがいいかも。なんら色々と寄せ書きしてある。当たりが出たらもう一本らしい。どんなや^^;

楽天オークション

ADSLの権利がでてたので、入札してみることにした。11000円なり。安いときで18000円。高いときで26000円くらいみたい。20000円以下なら買いって感じかなぁ。20日締め切り。くすっ。

バイク

総務のおなごに、2台置いて良いって言われた。ラッキー。

前はダメですよーって言われたつもりが、なぜか前のに合わせて2台ですかー?って聞かれたので、置いてる事にして、そうなんですーつうたら、特例ですよーつうて、シールもろた。これで、やっと持ってこれるよ^^;

スーパーX

会社の方針らしい。かっちょいい名前。なんでもいいよ、がんばれ〜@すちゃらか社員。今の部がなくなって、中近東に3年行って来いって言われたら、架医者やめるだな。



generated by makediary-2.9