2002年02月22日(金)


すき焼きうどん

夜中までを早々と覚悟し、近くのソバ屋へ夕食を食べに行った。で、すき焼きうどん。この冬、すき焼き食べたいなーって思いながら、一度も口にできないすき焼き。あぁすき焼き。魅惑のすき焼き。

結構美味い。でも、途中からなんか苦しくなってきた。量も多かったんだけど。

胃が・・・

胃が苦しい。食べ過ぎの苦しさじゃない。痛いのともちと違う。機能してなくて、重くて、張った感じ。帰りの電車では、金曜日の終電であり、酒くさい人がいっぱい。気持ち悪いおいらは、吐きそうなのをじっと我慢の子。隣にいたサラリーマンのにーちゃんも吊革につかまりながら真っ白な顔してグルングルンしてたっけ。奴の方が危なく見えた気もするけど。

家に着いて、落ち着くんだけど、息が苦しい。 ぐぅ、もしやこれは・・・明日へ続く



generated by makediary-2.9