2002年02月25日(月)


小田原出張

改良工事。センサーの追加取り付け。ファイバーセンサーから光沢センサー及びカラーセンサーを追加。ガイドのSUS板が光沢センサーに反射して誤作動する原因を把握できるまでにちと時間かかってしまったけど、結果オーライ。すばらし。カラーセンサー30万円以上もするらし。たかっ!

オイル交換

ODO:130140km

255沿いのオートバックスでオイル交換。

BP バービスプラス SL10W40 4L。3980円。

エンジンの音がえらくノイジーだなーって思ったら、3000kmをとうに過ぎとるやん!!!てわけで、お仕事19時半までかかったんだけど、滑り込みセーフでオイル交換の申し込み。オートバックスのお兄ちゃん、一瞬ためらったけど、引き受けてくれた。助かったよ(^^)

熱海PA

帰りに牛丼食べたくなったんだけど、なんとなく厚木小田原道路に乗ってしまったので、熱海PAに寄った。マーボー丼。具が少なく美味しくない。しくしく。

金縛り

なかなか眠れなくて、やっと眠りについた(と思われる)AM4時過ぎに、夢を見ていた。

見も知らない街をぶらついているおいら。なんだか身体が軽く、跳ぶととっても高々と舞い上がり、なんだかスローモーションに感じられるくらい全てが余裕な世界となっていた。

と、ふと目が覚めて現実に戻ろうかと言う瞬間、軽かった体がずっしりと重くなり、その上身動き一つできなくなってしまった。寝返りをしようとしても本当に動かない・・・

部屋の真中に誰かいるような気配を感じたので、なんとか声を絞り出してみた。「お〜ぃ、だれ?」・・・そうしたらふと解けた感じ。ゆっくり寝返りをうってみる。誰もいない。むぅ。汗でシャツが濡れていた。なんだったんだろう。



generated by makediary-2.9