2002年04月01日(月)


組合会合

お昼休みに組合の集まりがあった。

どうやら、うちの部だけ、組合が会社に出した収集案に対して素直に頷かなかったらしい。まぁそうやな。言いたいのは、なんで会社への要求案がもとよりとーっても低くて、それでいて交渉とか言ってんじゃねー!ってこと。

大抵の連中は、もう会社はもちろんのこと、組合にも期待なんてしてないから、どんな答えがきても文句は言わないわけよ。文句を言いたい奴は、自分から会社を去っていくわけね。

おいらも諦めてる方。だって何言ってもどうしようもないし。もし、あるなら、ちょっと偏った方が組合をまとめてもらえると面白いと思うんだけどなぁ。までも、そいう方が選挙に出られないような仕組みになってるらしいし。好きにしたらーって感じ。

撃沈

2月の末に出した見積案件の返事がお客さんから来たらしい。落選。。。がーん!

うぅ、これにかけてたのにー!落選の理由教えてちょー?ぱおーぱおー!がるるるるー。

立ち食いうどん

夕食。青ネギそば&ミニカレーライス。



generated by makediary-2.9