2002年05月28日(火)


InterPack2002報告会

午前中ドイツ行ったときの報告会をした。会議室に結構いっぱいの人が集まってきて、なかなか盛況に行われ、2時間の報告会も時間を余すことなく超過することなく、無事終了。40万円分の価値あったかなぁ。

昼飯

ちと出遅れたら、社食がえらいことになってるし。

蕎麦のところももの凄い長蛇の列。しかも、6個の籠があるのに3つしか使わないでやってるから遅いの。。。げげ。定食の方が全然早かったっす。頼むよ>おばちゃん。

アゲ(きつね)のトッピングととおいなりさん一個。

晩飯

近くの蕎麦屋でカツドン。身体にあまりよくないと思いつつ・・・



generated by makediary-2.9