2002年06月05日(水)


大阪出張

9時36分の新横浜発のぞみに乗ろうと思って家を出たんだけど、東神奈川での乗換えをすっかり忘れてて、乗り過ごし・・・気が付いたときにはもうドア閉まってた。あぅ。

で、新子安から引き返してきたものの、東神奈川でやたら待たされて、タッチの差で我予約席を乗せたのぞみ君は行ってしまった。まぁこうなると開き直って次ので行くかってことで、10時6分ののぞみで行くことにした。乗り過ごした切符は、立ち席乗車券にはなるらしい。しかも、空いている席には座ってもいいらしいので、ラッキー。

12時半に着くから昼飯食えないな。ま、そのくらいは我慢するか。車内で食べるのも高くて不味いしなー。

新大阪に着いて、大阪営業所に顔出して、お客さんのところに行く。

17時半まで打ち合わせ。英語だよ。まぁ仕事の英語って使う単語が限られてくるからだいぶ理解できるんだけど、疲れるなぁ。

18時過ぎの新幹線ひかりで帰る。もうお腹空いたので不味くても高くてもいいやってことで、新大阪駅で駅弁を購入。なんだっけな。釜飯弁当かな。900円。たかい。

21時くらいに寮に着く。ふぅ。ちかれた。

晩飯

そーそー。腹が減っちゃって、暖めるだけの御飯に、ミートソースをかけて食べただよ。不味いね。くふっ。



generated by makediary-2.9