2002年06月12日(水)


深夜運転

新幹線深夜運転震災時以外では大阪万博32年ぶり

大阪〜千葉出張

8時の飛行機に乗るために、6:50にホテルのロビーで待ち合わせて、タクシーで大阪空港へ。途中、道間違えて大回り。でも4500円にしてくれた。最近て、GPSで車の位置を押えられちゃっているから、メーター落とせなかったみたい。空港に着いたときの料金は6000円くらいだったかな。運転手が自腹切って負担するんだろうな。間違えたとは言え、かわいそうに^^;

佐倉

佐倉で視察。

昼飯

12時半くらいに車で茂原へ。途中”とんでん”で昼飯。ウナトロ丼に蕎麦ランチ。

茂原

茂原で視察。ふーん。へーぇ。にゃるほろー。ほほー。

帰宅

19:35茂原発の特急で東京着20:32。

自宅に着いたのは21:20くらいだった。ふぅ。

.



generated by makediary-2.9