2002年08月09日(金)


昼飯

キムチ風豚冷シャブ。なかなか美味かった。特食にて。

肥えたな

社食から自分の職場へ帰る途中で、前の部署で一緒に仕事をしていた先輩方に会って、こんにちあって挨拶。すれ違い様に話している言葉が聞こえてきた。。。

Oさん:「肥えたな」
Yさん:「うん」

・・・うぅ、そうです。肥えました(^^;

お仕事

昼までに建築から書類が上がってくるって言ってたのが、出てきたの夕方4時半過ぎ。で、取りまとめ手伝っていくのかと思いきや、「飲み会あるから帰る」ってよ。

こっちだっててめーらが昼までに出してくるって言うから、夜に予定入れてるんだよ!どあほ。んで、書類差し込んでいってみると、打合せで決まったこと守ってないし、間違っているしおぃおぃお〜ぃって思って電話したら、もう帰ったそうな・・・んなにぃ〜!!!(=_=#

足りなかった書類を捨て駒に持ってこさせて、そのままトンズラしやがった!!!(=_=### もう絶句・・・ぐはっ。

なんなの。もう。

.



generated by makediary-2.9