2002年09月08日(日)


日曜出勤

午前中は曇り。昨日の雨で路面はまだ濡れてる。空気は涼しくて気持ち良い感じ。

10月の予定

いとちゃんと10月のお仕事の話をした。休み無しだって。なんちう予定組んでんだよー!日曜日くらい休みにしてくれっちうの。

光家ラー

帰りは、結局22時くらい。インコで来ていたので途中ラーメン食べて帰ることにした。光家。うん、なかなか美味いス。横浜家よりこちらのほうがおいらは好き(^^)

あでも、おいらが店に入った時に出て行こうとした女の人がいきなり、「不味いラーメン食っちまったよー」とか捨て台詞残して出て行った。あの人はなんだったんだろうか? ネギチャーシューメン、950円なり。



generated by makediary-2.9