2002年09月14日(土)


昼に起きて

昼に起きて、軽く飯食って起きようと思ったけど、横になったらまた眠ってしまった(^^;

んで、18時に起きて、出る支度。18時半になんとか家を出れた。

SB-28の取説

横浜のカメラのキムラで、注文していたSB-28の取説を取に行った。コピーですよって聞いてたのに、来たのは正規物の取説。まだあったんだー。ラッキー。

お祭り

実家の氏神様のお祭りだったので行った。都立大で電車を降り、タクシーで碑文谷八幡まで行く。賑わってるねぇ。

たこ焼き、イイダコ串焼き、牛肉串焼き、お好み焼き、トトロくじ。トトロくじは300円だけど、ほかは500円だし。たっけーす。おなかいっぱい。ぐふ。

同級生と飲み

縁日でたらふく食べた後、同級生に電話。だー君「風引いてねてるよー」だそうな。がくっ。テツちんゲット!やーださんゲット!くどちんゲット!んで、庄屋で飲んでた。

弟に電話。嫁さんと喧嘩しなくてすむならおいでよ。周りの連中は、男を見せろとかすごいこと言ってる・・・

15分くらいで本当に来たよ。男だ!で、12時半。おいらたちは帰ることになり、店を出た。弟と同級生の連中はあの後どうなったのか・・・次行くぞーとか言われていたらから、そのまま拉致されていたかもねー♪こわー!

電車無いよ

目黒線で奥沢行き最終がかろうじて残っていた。うーん。悩んでいても仕方ないので乗る。奥沢で否応無く下ろされてしまい、そのままタクシーで蒲田へ。電車よあってくれーって祈りながら駅に着くと、まだ明るい。改札のなかに人がいるので、駅員さんに聞いてみる。「今日は電車ダイヤ遅れてて最終がまだ一本残っているよ」だそうな。おぉ!速攻切符かってホームに下りる。すぐに電車きた。なんてラッキーなんだー!だー!だー!

ラーメン

横浜まで無事来たので、そこからは歩くことにした。歩いてかえる途中、ラーメン屋が。うまそうだ。ちうわけで、入ってしまう。博多ラーメン。細めん。独特。

まぁ、腹いっぱいになって、そのまま歩く。酔っ払っていると距離感ないねぇ。部屋に着いて、3時ちょい前。なにはともあれ帰ってくることができてよかったよぉ。

ご苦労様でした。



generated by makediary-2.9