2002年12月04日(水)


朝の占い

牡羊座。金運ナンバー1!大安。条件ばっちり。年末ジャンボ買うぞー!おー!

お仕事

上級安全者教育ちう講習に今日と明日あるの。

事業主責任とか、元方請負なんちゃらとか。一言で言って眠い。内容は結構おもしろいんだけど、スピーカーへたっぴな人だともう眠気との戦い。あっさり負けてたって話もあるけど(^^;

昼飯

近くのカツ屋に行って、ブタキムチ定食。750円なり。

宝くじ

鶴見の駅前にある宝くじ売り場にて60枚購入。んで、今年のグリーンジャンボ、サマージャンボ、オータムジャンボ、えーとえーとあとなんだか知らないのを含め40枚の当たりがあるか見てもらった。

モニターに当選した数字が出てくる。枚数が進むに従って、300円、600円・・・いきなり数字が上がった!39...円。おぉ!高額な当たりが!ちうわけで、4200円になりました。300円以上の当たりがでたの初めてかも(^^)

高額ってイクラ以上?あ、ダメ?ダメだそうです。

ヨドバシカメラ

5ポートのスイッチングハブを購入。LSW10/100-5PW。3024円なり。

晩飯

宝くじ当たったのでちょっと豪華に中華料理屋(龍王)ですき焼き丼。卵がないのが残念。



generated by makediary-2.9