2002年12月15日(日)


昼飯

海老名サービスエリアで、三崎のなんちゃらで中落ち丼+あら汁1380円なり。なかなかうまい。回る寿司が食いたくなった。

最近のタコ焼き器

海老名サービスエリアでタコ焼きを売ってたんだけど、最近のタコ焼き器ってプレートが振動するの!タコが入ったと思ったら、生地っつーのかな小麦粉汁足してスイッチオン。そこでちょっと割箸でつっつくと勝手にクルクルと回りだしてまんまるいタコ焼きが次から次へとできてくの。やー思わず2順するまで見入っちゃったね。

んでも、おいらのお腹は中落ち丼でいっぱいさ。ちうわけで、その横でやはりプロらしき手捌きでミニたいやきを焼いてたので、そっちにした。6個で280円は得した気分す(^^)

ハイウェイカード

5万円分購入

ダイソー

やー、マジ素晴らしいよ。

イエローハット

あれないなぁ。

オートバックス

ここもやっぱあれないなぁ。店員さんもそんなものの存在すら覚えていないらしい(^^;

丹沢湖のイルミネーション

丹沢湖の辺でライトアップしえるって聞いたので行ってみることにした。こじんまりしてるけどまとまった感じで宮ヶ瀬よりも好感もてたかな。おでんうまかった。あ、欲を言えば大根をもっと味が浸みてたら最高だったす。



generated by makediary-2.9