2002年12月29日(日)


家電品届く

冷蔵庫:ぎりぎりなんとか収まる。

洗濯機:ばっちり。

ガス台:ぴったし。

寮の掃除と引き揚げ

終了。今までありがとう。

昼飯

ふぁみまでおべんと。

エアコン設置

暖かい空気が〜空気が〜(^^)

おとなりさんにあいさつ

なぼな。

100円ショップ

何買ったかなぁ。6個購入。たいしたものは買ってないと思う。

物干し竿購入

近くの金物屋で3.2mものを購入。最初行った時は、長さが色々あるっちうんで、一度計りに帰ったら竿の保持台間が2.9mだったので、再度金物屋に行って購入した。伸縮するのもあったんだけど、金物屋のおばちゃんに物干しの状況を言う(竿の保持台間は固定されている)と答えると、普通のが良いよって言ってくれた。

物干し竿ってどこでも使ってるけど、竿を持って待ち歩く人って見たこと無いんだよなー。おいら竿を立てながら歩いてても、チラチラ見られまくり。はずかしー。

家の前まで来て考えた。これってエレベーター入るのか?奥行きあったから斜めにすればのるかなぁ。。。期待は外れ、入らないやん。がーん。までも最悪の場合は階段でーって思っていんだけど、やっぱ階段かなりしんどい。立てたり寝かしたりねじったり。手が滑って下に落ちたらえらいことになるかもしれんし。こんなことなら、伸縮式のにしとけば良かったよ。



generated by makediary-2.9