2003年02月04日(火)


グループ会議

現状のグループの状況とそれぞれのグループ員の状況など。

お仕事とらにゃーにゃー。

あの人が、あっちに行っちゃったよ。むー。

ペーパーアイテム作成

披露宴で配るペーパーアイテム(冊子)は昨夜印刷終わったものも含め、すべて終了。そうして、次に席札の方も図案はできていたので、印刷かけたら、小さいのでさっくり90枚すりあがる。A4の印刷はやっぱきついね(^^;

ふぅ、後は2次会のカードか。まぁほぼ予定通りに進んでいるので安心。しかし、プリンターにごくたまに入るノイズみたいのはなんだろうなぁ。

前日に持っていくもの

・ウェルカムボード
・人形
・芳名帳
・紅白饅頭
・2次会用ドラジェ
・席次表
・席札
・CDとテープ
・歌詞カード
・2次会用カード
・2次会用芳名帳
・三脚
・延長コード

当日に持っていくもの

新郎が持っていくもの

・U字シャツ
・ステテコ
・足袋
・アームバンド
・サスペンダー
・靴下

・ウイングシャツ
・2次会用スーツ
・ネクタイ
・Yシャツ
・ハンカチ
・革靴

新婦が持っていくもの

・足袋
・肌着
・ドレス用下着
・ストッキング×2足
・2次会用のドレス
・2次会用サンダル

共通のもって行くもの

・お礼金

八芳園担当者     5000円
美容(新郎側)        3000円
美容(新婦側)        5000円
司会               5000円
主賓               3000円 きれいな封筒
介添人              5000円
カメラマン           5000円
進行係              5000円

封筒は印刷されてる紅白の結び切りの水引にお礼と書き"美沫"と書く 普通日本では先に渡すのが常識なので向こうから本日はおひがらも良くと挨拶しにきた時に渡すとよろし。!

新婚旅行へ持っていくもの

・ダウンコート ・サングラス ・帽子 ・耳充て ・マスク ・腹巻 ・手袋 ・

.



generated by makediary-2.9