2003年02月17日(月)


会社休み

今日から出社しようかと思っていたけど、御礼を兼ねてのお土産を配るのに時間がかかってしまい、生ものなだけに今日も休むことにした。まぁ当初から月曜日まで休むかもーって言っていたので、休みやすかったけど。

義姉さんとこの旦那様の実家へ

義姉さんが嫁さんの実家に来てて、昼に旦那様の実家へ行くことになった。

お寿司やらエビふりゃーとかご馳走になってしまった。子供が初節句ちうこともあって、お雛様(3段飾り、しかもかなりできゃーっす)を写真に収め、子供も一緒にまるで秀月の宣伝のようなシチュエーションでの撮影会となった。

子供の為に買ってきたとは言え、義兄のこだわりのもと購入してきた高価なものなだけに、子供が手を出そうとすると、だめだめ!って感じ。「これは○○ちゃんのだけど、お父さんのだからこわさないでー」って子供に言ってて大笑い。

嫁さんの祖父母宅

結婚式には参加いただけなかったので、写真を見せて話した。最近の(ちうかおいらたちのだけ?)角隠しは、後ろが高いねぇって言ってた。やっぱパイルダー オン!って感じ?いみふめ。

厚木

祖父母の家に行って、結婚式の写真と新婚旅行の写真を持っていって話した。

晩飯のおかずをバーミヤンで購入。野菜炒めと鳥の甘酢あんかけ、それに餃子。1198円なり。

ガソリンの値段

旅行中、ガソリン高いのは北海道のせいだと思っていたけど、関東もやたら高いじゃない!旅行前までは、ハイオクで102円とかだったんだけど、今日は110円とか。安くても107円。がーん!ちとつれーっす。

祖父母宅の近くのガソリンスタンド(セルフ)で入れたんだけど、107円/Lだった。がーん。

洗車が100円となっていた。プリペイドカードを買うと、2000円が1000円で買えるキャンペーン中らしく、それを買うと50円で洗車ができるらしい。3/31までだそうな。



generated by makediary-2.9