2003年06月26日(木)


お仕事

桜新町までお使いに行った。

昼にコンビニで買ってきたパンを23時くらいに食べた。どーも味が変だなぁって思いながら食べたんだけど、来た。来ました。腹いてー!気持ち悪いー!しばらくトイレにしけこんで動けなくなりました。家に帰ってもしばらく気持ち悪かったけど、そんな程度ですみました。

暑い部屋に7時間くらい放置しておいたのがまずかったらしい。あう。

雨?

夕方雨が降ったらしい。路面が濡れてた。にしても夜になったら涼しくなったね。

深夜残業

1時半くらいになっちった。帰りは毎度横浜個人タクシーうを呼んだら、2500ccのクラウンが来た。おぉーこの車いいねぇ。なんか高級って感じ。タクシーメータも欲しいー!うそ。

左右独立エアコンは本当に良いと思う。運転手曰く「昔は三角窓を開けて走っていたもんだけどねぇ、贅沢言いはじめるときりがないよね」だそうな。そっすねぇ。マニュアルだろうがなんだろうが、ちゃんと効くエアコンがあるだけでもおいら的には嬉しいんだけどね(^^;

2000cc超えの車に抵抗がなくなってきた今日この頃、こういう車もいいなぁーって思い始めるのであった。たぶん買わないけど。



generated by makediary-2.9