2003年06月30日(月)


RX-8

同僚がRX-8を買ったっちうんで、昼飯を外に食べに行こうって話になり乗せてもらった。4席と割り切ったシートレイアウトはなかなか良く、椅子のホールド感もよかった。帰りは後部座席に乗せてもらったけど、足元の広さも長距離でもそれほど問題ないんじゃないかってくらいかな。

同期の子供

同期の奴は、うちと1日違いが予定日なんだそうな。も1人は先週末に生まれたそうな。同級生が多いなぁ。んで、彼はアルファードを買ったらしい。凄い!4人乗ってキャンプに行けるというのが、嫁さんのオーダーらったらしい。でも、そんなに乗るのはたまにだし、あとはトラックだーとか言ってた。また長尺ものを立てて入れられるのはメリットあるとは言ってたけど。車選ぶのってどうするのがいいのかねぇ。(^^;

回る寿司

昼休みにRX-8に乗せてもらいがてら、東神奈川の駅近くにある大阪寿司・回転寿司に行った。7組くらい待ってたので、10分くらい待ったかな。

全て1皿100円なの。高級ネタは1皿に1個しかのっていないのは良心的かも。8皿+ハマグリの赤だしで997円なり。お腹いっぱい。ネタもなかなかグッドだった。

お仕事

タクシー帰り

帰ってから食べた素麺が美味かったー



generated by makediary-2.9