2003年07月07日(月)


カレーライス

昼飯は、社食でカレーライスと味噌汁。

お仕事

お仕事ちうか、帰宅時間ね。21時に会社出た。

水飲んだ

浄水器を買って初めて浄水器を通した水を飲んだ。んー、確かに塩素臭や、変な臭さはなくなったような・・・ん?直接蛇口から水飲んだこと無いから、よくわからないかも。あ、歯磨いたときは直接口に含んでいるな。

まぁ違和感無く飲めるから良いのかなぁ。なんか、これで良いのかなぁって感じ。どーも納得いかないかも。

GDB

気持ちは、ほぼ80%以上GDBに固まってきた。んー、人生これでいいのだらうか。。。なんか最近は釈然としないことばかりだなぁ。

親父に電話

こないだの打木屋さんの件について電話。あの券使って持っていっても乗れない可能性あるから気をつけてちよ。あう



generated by makediary-2.9