2003年07月09日(水)


小田原出張

9時から打ち合わせ。工場長代理に、子供のことを報告。

お仕事

昼に帰ってきて、おうちでミートソース食べて、会社へ。今日はボスがいないこともあって、自分のペースでお仕事できた。

車買うの?

会社のパソコンのデスクトップにトラビックの写真を入れといたら、先輩から「おっ、いよいよ買うの?」って聞かれた。

先 輩:「そろそろトラビック買うの?」
おいら:「いや〜、こないだインプレッサの良さげなのが見つかっちゃってー」
先 輩:「そろそろ美沫ちゃんも、快適装備のある車に乗る年頃だよねー」
おいら:「えぇ、そうですよねぇ。エアコンもちゃんとついてるんですよ(^^)」
先 輩:「えっ?、あ、あぁそうね」
おいら:「あれ?違うのか?(心の声)」
先 輩:「安全装備もちゃんとしてるのがいいよね」
おいら:「えぇ、きっと鉄のパイプ入ってる方が安全ですよねー」
先 輩:「えっ?鉄のパイプ?・・・」
おいら:「あれ?また違ったのか?(^^;」
先 輩:「子供のシートも4点とか5点とかのシートベルトで・・・」
おいら:「あ、あはははは」

てな感じで、ちょっとずれた話をしちゃったみたい(^^;

でも、安全装備ってさー、ぶつかってからどうこうじゃなくて、ぶつからない装備ってのが必要だと思うわけさ。もちろんトラビックもかなり安全性高いけど、絶対的な運動性能はインプレッサにかなわないのは明確だし。そこまで必要なのかって話もあるけど、あるに超したこと無いと言えばそうも言えるし・・・

結局好きなほうに乗ればいいわけよ。たぶん。

会社からの距離

13.656km、4110円(ナビのタクシーモードで測定)

zookだとちときついかも。



generated by makediary-2.9