2003年09月12日(金)


お仕事1

昨日予定していたことを行ったけど、あまり良い結果が得られなかった。急いで行っても良いことないですな。。。

んで、その後撤収作業。機材と資材を運び出すだけでも、2時間以上もかかってしまった。途中、おいらは打ち合わせに出席。今回の報告とこれからの予定を話して、また片付け。もう汗だく。暑い。たまらんー。

帰宅

宿に一度戻ってお風呂に入って、嫁さん乗せて帰宅。あ、カレーライス食べたな。今夜までいると思い、カレーライスを作ってくれてたみたい。んー、ごめんなさい。

お仕事2

家の近くで嫁さんを下ろして、そのまま会社へ。積んできた機材の荷卸。それと宅急便屋への配送手配をして、旅費精算をして帰宅。ふぅ。

お仕事3

上司に、あるタスクチームに入れと宣告された。他の人が推薦されたらしいが、どーもお鉢がこちらに回ってきたようだ。・・・こりゃひとつ、人生の転機になるかもしれないなぁ。



generated by makediary-2.9